そういやあ。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{8AB9426C-374F-4D70-B26F-CB37986BA8AE:01}

そういやあ。
炊き込みご飯に砂肝入れたらめっちゃ美味かった。






{A534F4A0-6E3D-4D86-B035-48D6E9956FA3:01}

そういやあ。
肉じゃが、野菜ゴロゴロすぎたかな。
そういやあ。
初めて肉じゃが作って味つけしたとき、砂糖と間違えてバニラシュガー入れてしまったことがあるんよね。バニラシュガー=シナモンということを知らなかったわし。流石に喉通らなかったもんね(笑)
これにはシナモン入ってないから安心して♡





{6609959C-CBC7-4130-8AB1-DCE6D314C92A:01}

そういやあ。
数日前までは寒かった。もうだんだん春の陽気。沁みるほど寒い日に味噌煮込みうどん作った。沁みるほどあったまった。




{8413FD92-50A3-412B-B0C6-78CB3E72A54B:01}

そういやあ。
新しい弁当箱を調達したのだけど、でかいだろ、これ(笑)
これにインスタント味噌汁持参すると更に腹一杯。間食だいぶ減った。




そういやあ。
トマトが最近高いよ。


そういやあ。
そういやあ。
そういやあ。