チャリティーファッションショー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{B811B67B-0405-4139-A735-DC1C730EE5BF:01}

昨日は、チャリティーファッションショーが開催され、
わしはエキストラで1曲鍵盤とコーラスのサポートをしてきました。

1日2回公演、
沢山の人たちがご来場していましたね。

沢山の愛を、バレンタイン以上の愛に満ち溢れたファッションショーでした。

みんなスタイル良い。身体柔らかすぎ。
やばっ。

{38051F3B-628D-46CC-9EF0-D530D9D6E61A:01}

{B0FF324A-7C08-46AD-B544-C95D46A84D38:01}

{91B8BDF5-DE75-4A35-897F-7410E39FD394:01}





翼くんとのコラボ図(✳︎一部写真拝借しました)

{EF5363F0-1E2F-4492-9618-EBC45C40C737:01}

{E4A436EE-F383-4333-ABB4-C17E19746BE5:01}

Young girlsを一曲

アカペラ緊張したなあ。

とても貴重な経験でした。


音楽とはまた違う刺激を味わいました。
ファッションショーも舞台やミュージカルと一緒で、皆の団結力が素晴らしい。

終わった後とても幸せな気持ちに満ち溢れました。


{AC8BABF9-A324-4318-B57B-4107D4C5A34E:01}

{E80DA36F-37F5-4069-80C7-6C94AD8A5D2B:01}


素晴らしい1日で貴重な経験でした。

募金もかなり集まったみたいで、石巻とカンボジアの孤児施設に寄付されるそうです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ご来場くださった皆様、心より御礼申し上げます。

そして、翼くん!
一緒にコラボできてよかったよ!またやろうね!ファッション出てみたくなりました。腹回りお供え餅みたいですが大丈夫でしょうか?(笑)




では、最後に!

{15E4444B-FB71-4FD6-8C7C-7D837B511E0B:01}


ぱーっつーん前髪いいい♪(Tae-chu風に)

えっと、前髪切り過ぎました。早く伸びないかな。でもめっちゃ視界良好なのでよし!