昨日はありがとうございました! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

伊達女魂の合同インストアにお越し下さった皆様、立ち止まって聞いてくださった皆様、伊達女スタッフの皆様、本当に有難うございました!

楽しかったですね!

皆に会うと元気になります。

とはいえ、いつも元気ですが(笑)


LIVE前にロースカツ弁当を食べました。
かなりボリュームあって、これだけでやめといてよかったなあと思いました(笑)

{89F974C2-998A-4E11-BAD7-F0D2E4C5FBE9:01}



ぽちょ子ちゃんとめしを。

{72EE6D25-A35C-4EF9-A472-F6FB37E4C608:01}

なかなかの不思議キャラです(笑)
専門の後輩です(笑)
かなりツボでした!!!



LIVEの写真頂いたので。

{9413C281-0419-462B-ACB8-6ED898CFC3DD:01}

{640ABDF7-34DE-4597-B142-349428A4B1EB:01}


聴いてくださった皆様、声をかけてくださった皆様CDを購入してくださった皆様ありがとうございました。


次回千葉ケイコのLIVEは、3/22です!
それまでLIVEありません。
しばしの間LIVEの本数自体減ってしまいますが、いいものをお届けできるように精進してますのでよろしくです!