拡散ありがとうございました。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

皆様、昨日の記事を拡散してくださった皆様、貴重なご意見、メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。

昨日の記事



なぜ私がこのような記事を書いたかというと。

自分の立ち位置を再確認するためでもあり、
又、私自身も、関係者様も、アーティストさんも、
聴いてくださっているリスナーさんやいつも会場に足を運んでくださっている大切なお客様も
お互いが気持ち良い関係、心地良い距離感でLIVEを楽しんでもらいたい、心地良いコミュニケーションを築いていきたいという私なりの前向きな想いを伝えたいと思ったからです。

私自身の話になってしまいますが。
私は基本的に写真関しては全く苦手意識はありません。
お客さんとの記念撮影も大歓迎なくらい。
実際にお客様から頂いたLIVE写真、blogに記載してますしネ。ありがたいです。

ただ、周りの方々にご迷惑のないようにしようという事、必要最低限のマナーは守りましょうという事を伝えたかったのです。


私もこれまで以上に気をつけていきたいと思います。むしろ、此処に誓います。
わしもまだまだかなりの未熟者です。
ちょっとでも気に障るようなことがありましたら遠慮なくお申し付けください。
ハッキリ言われる方が嬉しいタイプなので(笑)

オブラートに包まれるよりも
どストレートをこよなく愛す


千葉ケイコでした♡