【拡散希望!】千葉ケイコより皆様へお願いです。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

いつも千葉ケイコを応援し、支えてくださってる皆様に心から感謝申し上げます。

2月になり、今更何を...と思われても仕方がないという事は重々承知しておりますが、


千葉ケイコより

ライブ中の写真及び動画撮影に関して今後お願いしたいことがあります。




最後まで目を通していただければ幸いです。

無断でのライブ写真撮影は禁止と致します。
(※写真を撮りたい場合、私に一言声を掛けて頂けると有難いです。)

ただし、立ち上がったり歩き廻ったり近距離に近づいてなどの撮影は、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮頂きたいです。



そして、今後
千葉ケイコが出演するフリーライブ、ライブハウスや飲食店、イベント等でのライブ中の動画撮影、録音は
いかなる場合でも一切禁止することにしました。


理由と致しましては、
『一瞬一瞬を大事にしたい』
『自分の大切な作品を護っていきたい』
という自身の強い想いからです。


今後、ライブの度にこのお願いをしていきます。


私はシンガーソングライターです。
アイドルではありません。
とはいえ決してアイドルを否定しているわけではありませんが、
私は自分で曲を書いて歌っています。歌を届けています。ポリシーです。
又、自分の作品は愛おしく我が子のようなものです。

「唄」を「魂」を「一瞬」を楽しんでもらいたいのです。生まれる「感動」

そうゆうのをこれからも沢山創ってたいです。此処に書いたからには、しっかり努めて続けていきたいと思います。


どうか御理解と御協力をよろしくお願いします。


最後まで目を通していただきありがとうございました。

こんな私ですがこれからも変わらずよろしくお願いします。



千葉ケイコ