2月どすぇー!情報諸々と。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

はやーっ。もう2月かいな。。
ありえんわ。あけおめから1ヶ月経過しちゃったんかー。 なぜに関西弁(笑)

1月流石に早かったなあ。あまりblog更新に時間かけれなかったあ。



さてはて、最近はちまちま作業等なんかもしてまして。

{AA3EA69A-CEF8-41B9-8A24-576B41580A2B:01}






WEB SITEプチリニューアルしました!

トップページのプチリニューアル、
Contactより新しく作り直しました、
メッセージがより送りやすくなりましたね。


そして、2月のLIVE情報更新しました!
翼~Tasuku~くんとのコラボ出演もあります。お楽しみに!

詳細は随時更新していきますのでよろしくね☆



Live Scheduleどどーん!

◾︎2/8(日)錦ヶ丘ヒルサイドショップス&アウトレット

「伊達女合同インストアライブ」
13時~
入場無料
出演;
かけらライオ/ 千葉ケイコ/ 大立目朋子/ KAEDE/ kana/ぽちょ子

※千葉ケイコの出演時刻は13時30分~です。



■2/14(土)仙台市民活動サポートセンター(シアターホール)
{F03221A9-DE0E-4342-8E36-3B661F85BD50:01}


「カンボジアHIV感染孤児、東日本大震災復興孤児支援支援チャリティーファッションショー FASHION beyond the LOVE」
開場 15:00 /開演 15:30~ , 18:00~
入場無料

※翼~Tasuku~くんとコラボ出演します!




■2/21(土)岩手県一関
※詳細未定



よろしくです!
寒いので風邪引かんようにね。

あ、ちなみにわしは元気でっす!ハッスルハッスル!(古っ!!!)