ミラコレ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

LIVEや人前に出る時以外は基本すっぴん+眼鏡を貫いているので、化粧品には殆どお金かからないわしなのですが、


珍しくリッチで素敵な化粧品を買いました。

{77F2CBB7-72BB-4CB6-95FA-E9BA2A8A58D3:01}


じゃん!


カネボウ化粧品から出ているミラコレです。

化粧品パフなんですけど、
すっごく肌が綺麗に見えるし、化粧崩れない!
汗掻いたり走ったりしても崩れないの!
UV効果と、ローヤルゼリー、さくらエキス配合で香りもたまらない!


{5F7F033E-9640-427B-A560-F589639982CE:01}




ふわあーっとする☆

予約しないと買えない商品なのです。

{708D852C-53D3-4A3C-AFB5-E287B797E195:01}



とにかくこの化粧品は1年以上持つようです。わしなんて何年持つのやら(笑)

来年のデザインも楽しみだぜ!
毎年デザインが違うみたい。
これはリピ確定化粧品ざんす!


珍しく女子っぽい日記をお送りしました!(笑)