2023年も西11丁目絵画教室大通校へ通ってみることにした

 

 

うっふん

じゃなくて

 

鬱憤を晴らしたい

なんというか
内なる業火に身を焦がす?前に消火したい
 

できるなら、見える化して

そうかと消化したいし

 

 

 

できるなら、

芸術は爆発だー

うおー

昇華させたいぜ

 

グリグリ「ずこうクレヨン」一本刀

を振り回していた2022年12月

 

 

しばらく一本刀で突き進もうと思っていたら

 

 

 

新しい画材を授けられる

 

水彩色鉛筆

 

 

 

水彩色鉛筆36色

 

 

 

水彩もできる

 

急に情報が渋滞し始める

 

 

 

 

 

2023はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 自分の機嫌】で検索🔍

気づいた些細なことから仕切り直(す)せる

ココロを癒す星読みマイ🌟スター💫

崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

 

 

ひとまず好きな感じの色味をピックアップ

 

 

 

 

 

はて

 

 

 

水を垂らしてみる

 

 

 

 

クレヨンも足してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色の水彩色鉛筆の色味を味わってみる

 

 

 

 

 

 

水彩色鉛筆は

色鉛筆モード

水彩モード

裏も表も着られるリバーシルブルの洋服みたい

 

 

 

 

 

 

 

情報が増えて処理しきれない

というか画材のポテンシャル

色々できることの選択肢が増えて

こちらが追いつかない

 

ファーストガンダムで

アムロがニュータイプとして目覚めちゃった時の

ガンダムってこんな置いてけぼりな感じだったのかな

など

 

 

鬱憤を晴らす

のもすっかり忘れて

画材に弄ばれる2023年の始まり

 

 

 

 
 

 

SNSも

デジタルも

ニューノーマルな

「今」を余すことなく活かす

LIVE感満載な

現役作家 松崎祐哉氏が講師

 

西11丁目絵画教室大通校
札幌市中央区大通5丁目11大五ビル1F
問い合わせ⇦クリック(講師:松崎祐哉氏)

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

オンライン講座やってます

↓↓↓

 
 

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2739>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。