英国発祥の癒しのシステム

バッチ博士のフラワーレメディは

38種類ありまして

植物が37種類、石清水1種類

 

その植物も英国(二種類のみ欧州)の野草(一種類のみ例外的に栽培種)

 

観賞用に改良されたものよりも
野に生える原種の方がパワフル
というのはなんとなく(*゚0゚)。_。)"ウンウン

 

 

その植物の外観からも

バッチフラワーのもつ働きが現れる

 

自分が気にかけている人や愛する人の
健康や安全を心配しすぎ、気持ちが離れないときに

 

助けになる レッドチェストナット

 

 

ベニバナトチノキ

 

 

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

この時期の札幌で

ベニバナトチノキ

のお花を見ることがことができます

 

 

満開

 

 
 
 
 

こころの教育

「いじめのない学校づくり」

を目指している高校の正門へと続く

 

 

ベニバナトチノキ

の街路樹

 
 
必要な人の近くに

寄り添うように必要な植物なある

 

と言われ

 
 
バッチフラワーの

自分が気にかけている人や愛する人の
健康や安全を心配しすぎ、気持ちが離れないときに

 

 

 

気にかけている人を

心配よりも信頼する気持ちへと助けるバッチフラワー

 

 

 

 

 

 

心の凸凹をまぁるく

あなたの脳とココロの翻訳をすると

具体的な可能性と選択肢が広がりますよ

ご興味あれば
オンラインZoomセッションどうぞ

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2511>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。