日本フラワーレメディセンターで

バッチ博士のフラワーレメディを学んだ受講生が

師匠の白石由利奈さんと月に一度集う夜

 

 

 

 

時々魔法というか奇跡が召喚される

 

 

 

 

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

そもそも

バッチフラワーは

心のバランスが崩れた状態を助ける

 

たとえば

 

ちっ( `°罒°)

 

 

ったく( •᷄ὤ•᷅)

 

 

ぁあん(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

えー( ;゚³゚)

 

 

どうせ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

などなど

 

誰でも経験する

マイナスな感情や心の状態を

38種類の花や植物などのレメディが

image

 

バランスを整え

心の調和が得られる

 

 

植物の癒し

 


何がいいのか?

 


あんまり深いことを考えずとも


 

いま不快だぜっ

ケンカ上等

 


な、荒ぶってる感情を癒す

 

ま、そこまでじゃなくても

ブラックな感情

マイナスな状態

 

それを手がかりに

38種類のレメディを組み合わせて

とっていけば

 


癒し

という表現が相応しいのか

もっと言い方あるのかもだが

結果、深い自己理解に繋がっている

 

 

不快が深いぃに変わる

 

しかも

自動的に

It's Automatic

 

 

万能ではないので

正直に率直に心の状態を受け止める必要はある

 

 

 

見たくないから

無いことにしていた部分に

勇気を出して

目を向けてみたり

言葉にしてみたり

 

感情ってどういうものなのか

言葉で説明がつかなくても

少しずつレメディの理解が深まると同時に

ふっと楽になる

手放しも同時進行なのが

 

バッチフラワーのよいところ

 

強制的でもなく

モンギリ型でもなく

人それぞれのプロセスで進む

 

 

映画のグラン・ブルーみたいに

それぞれが

ふかーい処へ潜っていってるみたいな

バッチフラワーという共通言語で

魔法が召喚されたような時間

 

 

今回はこの3本

 


シンデレラフィットな感覚

 

そうだ

そうだ忘れてた

けど、そうだった

 

 

 

みたいな不思議な気持ち

 

 

よく深層意識が変化すると

顕在意識の現実世界の変化が早い

など言われる

 

 

バッチフラワーも同様な体験談は多い

嫌だなと感じる人がいなくなるなど

ストレスのもとになる原因がなくなった

環境が変わるできごとがおきた

とか

 

 

今回このフォローアップが終わってすぐ

 

以前の私なら

喉から手が出るほど欲しい

というか、憧れている、

いや、むしろ羨んでいたけど、

どうせ私なんかと諦めていた体験

 

 

が訪れた

 

 

 

え、まじですか??

😇

 

 

感謝な気持ちと同時に

これは私も

奇跡召喚バッチフラワー体験!!

ついに

 

 

 

本当に

ズバッと心の中心

ど真ん中のバッチフラワーは

想像以上のすごい変化をもたらす!!

 

 

ちょっと観察日記続けます

 

 

あなたもぜひ

心の凸凹をまぁるく

あなたの脳とココロの翻訳をすると

さらなる可能性と選択肢が広がりますよ

バッチフラワーにご興味あれば

オンラインZoomセッションどうぞ

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2464>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

またお越しくださいね。