女子の髪を侮ってはいけない

運命を変えるほどの威力があるのだから(๑• ̀д•́ )✧+°

仇や疎かに扱ってはいけない

 

 

ちょっと丁寧に髪の毛を拵えると

ほんの少しばかり、何かが変わる気がする

ちょうど季節も新年度

かわりどきの魔法

 

 

始まる

おしゃんてぃな魔法の3曲

 

 

 

岡村靖幸ちゃん

 

住所 feat.岡村靖幸』(じゅうしょ フィーチャリング おかむらやすゆき)はKICK THE CAN CREWの16枚目のシングル2018年8月29日発売。

KICK THE CAN CREWと岡村靖幸の4人が各バースを歌い、サビ(hook)は岡村靖幸が歌うという構成。PVは一組のカップルが住む1LDKの部屋の中に貼られたポスターや置かれた雑誌の表紙、マグカップの模様などに映り込んだKICK THE CAN CREWの三人と岡村が歌うという内容となっている[1]

Wikipediaより

 

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

 

 

物理的な環境の変化から

新しい関係性に動きだすこともあれば

 

 

 

 

一見すると

前と同じように見えるのに

 

 

 

その一線

越えてみたら

 

Suchmos 初のラブソング FUNNY GOLD

 

 

今までと

胸の温度計や

心の天秤のバランスが

目には見えないけど内側で大きく変わって

 

 

まるで

山田詠美センセ

 

夏の終わりに、山田詠美で3冊。

 

 

 

ココロが先か

カラダが先か

 

そんなの

 

どっちが先だろうが「本気」になれば正解だ

 

 

 

 

本気の威力はすごい

 

 

 

レキシ

三浦大知の無駄遣い♪

 

ビッグ門左衛門として三浦大知が客演で参加している。また、レキシが今回MVで扮したのは石川五右衛門ならぬGOEMONで、レキシのMVとしては初のストーリー仕立てとなっている。ストーリーは、GOEMONが昔の恋人のハートを盗みに、その結婚式の当日、式場までダンシングに出陣という内容

 

 

 

はっはっはー

 

 

ごっえもーん(´꒳`*)さすが

名作「卒業」をオマージュした大捕物

 

 

 

おしゃんてぃな

関係性の変化から

運命が変わりそうな3曲

 

 

 

身も心も変化するタイミングには

image

ウォルナット

 

 

 

心の凸凹をまぁるく

には

あなたの脳とココロの翻訳をすると

可能性と選択肢が広がりますよ

ご興味あれば
オンラインZoomセッションどうぞ

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2463>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

またお越しくださいね。