むしろ、し あ わ せ😴💤 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

アルコール分解酵素がないので

お酒は本当にからっきし

 

ほろ酔い

を味わうどころか

気持ち悪い

リバースモードへ

 

残念

 

 

ほろ酔いもどきを味わえる

至福な時間は

眠気がやってくる

まどろみ

 

 

ねいりばな

もよい

 

 

目覚めても

しばらくうとうとする

あの揺蕩う微睡も捨てがたい

 

 

ホロスコープ的には

海王星が意外と

個人天体に効いてるので

そのぼんやりを堪能しがち

 

 

とは言え

調子が良いと

スッキリと味わえる

微睡ぼんやりも

 

そうでない

青魚の生き腐れ

みたいな不調もあって

 

 

集中力って降りてくるもの

 

それは、スッキリ感と比例する

 

 

つまりよく眠れてると

集中力は発揮しやすい

 

 

フィジカルとメンタルは

どちらも影響してる

 

 

心の凸凹をまぁるく

には

あなたの脳とココロの翻訳をすると

可能性と選択肢が広がりますよ

ご興味あれば
オンラインZoomセッションどうぞ

 

 

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2391>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

またお越しくださいね。