そもそも身長153cm
 
 
布団もジュニアでいいじゃん
ということから
寝具をコンパクトに
セミシングルへダウンサイジング
 
そうなると、
冬の掛け布団が嵩張る
こちらもダウンサイジングというか
レイヤーで乗り切れないものか

 

ミニマリストの教えを請うことにした前回
👇

 

 

 

生き方も

適当に上手く

バッチフラワー・NLPで

人生や肩の荷を軽くしたり楽にしたい

[札幌 方眼ノート]で検索🔍

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 
 
 
 
 
 
布団を手放したミニマリスト
おふみさん

 

 

 

 

ほぅほぅ( *゚д゚))

結構なインドア派

のワタシ

 

アウトドアなキャンプ関係は

モチロン疎い

 

 

スノーピーク(๑ò ㅂó)っ✎⁾⁾ カキカキ

 

 

 

 

お値段を見ると、

なるほど

ピン

ですな

 

 

デビュー戦なので

そこそこで良いんだけどなぁ

 

家の中だし

 

ということで

検索開始

illust8より

 

 

家で丸洗できるって重要!

という観点からも

捜索を重ね

 

 

 

 

 

 
「エンジョイ・アウティング!」が私たちの合言葉。
アウトドアのさまざまな楽しみやスタイルを、
日々アップデートしながら提案する総合ブランドです。
 

<No.2273>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

 

またお越しくださいね。