アルファベット順で並べると34番目のバッチフラワー

 

 

 

日本フラワーレメディセンターより

 

 
 
 
 
 

適当に上手く

バッチフラワー・NLPで

人生や肩の荷を軽くしたり楽にしたい

[札幌 方眼ノート]で検索🔍

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に助けになる

バッチフラワー

 

ウォーターバイオレット

 

 

  • 大勢でいるよりも、一人でいる方が楽だと感じる。
  • あまりプライベートなことを人に聞かれたくない。
  • 自分の時間やスペースを大事にし、人との交流をストレスに感じる。
  • 人から“近寄りがたい人”、“お高くとまっている”と見られることがある。
  • 外界や他人のエネルギーに乱されるのはイヤだ、引きこもっていたい。

日本フラワーレメディセンターより

 

 

 

直接口に2〜滴垂らしたり

 

 

 

飲み物に2〜滴垂らしたり

 

 

 

 

落ち着くまでとります

 

 

 

無理せず

心をオープンにできるように

交流を楽しむことができるよう助けます

 

 

ほどよい距離感で

過ごせるようになりますね

 

お試しあれ

 

 

<No.1920>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。

お問い合わせはお好きな方法で

 

インスタグラム→chi*hilo(←Click)

ツイッター→@bachflower_work(←Click)
LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

 

またお越しくださいね。