方眼ノート&バッチフラワーは子育て中こそ、お役に立ちます‼︎

{C8D2EE22-CC9F-4FBA-BBC9-AB6B29CE0F5A}

バッチフラワーのフルセット持って行きますよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

札幌 から  バッチ博士のフラワーレメディと
第1号「方眼ノートナビゲーター」
薮崎千尋です(ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 

2/28(火)の江別開催の方眼ノート説明会(*´꒳`*)

 

 

江別 お子様歓迎シャンプーソムリエのいる美容室 秘密基地 渡辺たかひろさんとは

 

まちゃさんのデジアナ販促セミナーو

image

ご一緒したことがご縁の勉強仲間٩( 'ω' )

 

しかも私も参加した

2016/9/3

image

image

まちゃさんを江別に呼んで

「良質なつながりを生み出すSNS活用基本セミナー」

を主催しちゃうほど、勉強熱心な渡辺たかひろさん

 

 

ブログをご覧になればおわかりのように

小さなお子さんがいて、なかなか美容室に行きたくても行けない、そんなママさんがお子さま連れでも安心して来られる」それが秘密基地

 

子どもが小さいうちは、ついつい自分のことは二の次三の次になりがち、、、

 

試着室でゆっくり試着すること

美容室で髪の毛をしてもらうこと

学びたい

 

が本当にしたくてたまらないことだったなぁと思い返します。

そして、意外とハードルが高い、ような気がして二の足を踏んでしまう。。。

 

例えば

バッチフラワーを本格的に学び始めたのは、今は15歳の子供が4ヶ月の頃。

授乳中だったので、受講中に胸が張りだす:(;゙゚'ω゚'):ハプニングがあったり

 

もしも

ちょっとしたこと(授乳だったり、ぐずる子どもを抱っこして安心させたり)しながら、が許されるならもっと色々参加したりできるのになぁ、、、と当時思ってました。

 

 

 

だから。

お子様連れ大歓迎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾の秘密基地さんで、子育て中の私が役立つと実感した

方眼ノート説明会を!バッチフラワーと絡めてお伝えしたいのでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

自分のこと、おうちのこと、お子さんのこと

現実生活を切り盛りしつつ

 

お子さんの気持ちに寄り添う

のは、大概は待った無し。

いつでもリハーサルなしの本番。

 

すぐ役に立つ。すぐ実感できる。

それが、方眼ノートとバッチフラワー。

 

脳の取扱説明書とも、成功心理学とも呼ばれる

NLP神経言語プログラミング

も交えてお伝えしますよ。

 

 

バッチフラワー×方眼ノート×NLP@秘密基地

image

2月28日火曜日午前11時

お子さま連れ大歓迎です(*´꒳`*)

 

バッチフラワーに興味があったり

方眼ノートに興味があったり

秘密基地に興味があったり

する方は、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

<No.529>

 

 

いいね!
読者登録
を気軽にしてくださると日々更新する励み♫
ありがとうございます。
目指せ読者数200\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
インスタグラム→chi*hilo
フォローして下さい♫
メッセージなどはこちらからでも
 
ツイッター→@bachflower_work
こちらもフォロー下さると嬉しいです♬
 
ホームページもあります(*´꒳`*)
 
 
最後までありがとうございます