富山北陸新幹線、輝に乗り、富山に行きました。新幹線、平日昼間は、ガラガラでした。富山は、少し寒かったです。しかし、富山の方は、親切でしたよ。路面電車の中で迷ってるたと前に座ってた高校生が教えてくれたり、電車の運転手さんが、割引券使えますよ!と話してくれたり親切でした。反魂丹を作る機会を見てきました!