ダイエットジム昨日、初めてジムに行き、筋トレっていうものを人生初!しました!スクワット、とか、トレーナーの指示に従ってやりましたよ。なんてったって、食事指導も入ってますから!朝からタンパク質、昼もタンパク質、夜もタンパク質だらけ〜,今まで糖質で囲まれてたからか?新鮮です。