ヨックモック抹茶大好きなヨックモックのシガール の抹茶味がでました!限定です。 しかし、私は、ホワイトチョコが苦手なんです。抹茶シガールオンリーにしてほしかったです。なんて、皆さん抹茶チョコレートのコラボがいいのかな。純粋に抹茶シガール食べたいです。