ヨックモック抹茶 | アリアのブログ

アリアのブログ

お得な情報がありますよ!

大好きなヨックモックのシガール
の抹茶味がでました!限定です。
しかし、私は、ホワイトチョコが苦手なんです。抹茶シガールオンリーにしてほしかったです。なんて、皆さん抹茶チョコレートのコラボがいいのかな。純粋に抹茶シガール食べたいです。