いやん。遅くなっちゃった。
ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)

あやきゅんお留守中の期間や、ハロウィン🎃、ぴかもにゃお誕生日🎂までまで

みんなお疲れ様〜!!!

緊張感ある3週間、無事に乗り切れてホッとしてるのは
女の子たちだけじゃないはず、、⚡️笑

いっぱい盛り上がってくれてありがとね♡

あやきゅんの帰国早々の出勤はすごかったわー!
長旅疲れてるだろうに、真っ先にばっかすに帰ってきてくれて。
お客さんと、すごいねーさすがだねーなんて話してたらあやきゅんが『ほら、ここ俺たちのリビングなんでウインク』『リビングに帰るでしょまず』って言ったんだよ?

スタオベですよ🎉かっこよすぎ〜🎉

たくさんのお酒🥃も購入してきてくれたので、
是非是非、みんなで味わおうね飛び出すハート愛


今月は酉の市もあるよ〜〜

22日深夜!(23日未明頃)

カウコンないってゆーし、
いつまでも2023続けそうだし、
地獄みたいな一年だから、
今年は行こうかな、、酉の市ネガティブ



今日のスタッフ💁‍♀️

18:00〜
ちづるちゃん

19:00〜
ぴかりん
よしのちゃん

20:00〜
あやきゅん
ももちゃん

深夜もやります!
お待ちしております♪


新しいボトル入ってます!





インスタアカウントも作りました!




@bacchus_okachimachi 


お酒のご紹介など少しづつ投稿していきます。




近況とうまいもの。








ひとりで青森🌳行った!

珍道中すぎて相席食堂出れるレベルだった!

だけど本当人いないし穏やかだし道路にりんご🍎なってるし、本当にいい街だったよ♡

こんどはスナック行きたい!








友達と名古屋!

天むす、味噌煮込みうどん、小倉トーストモーニング、味仙

食べ尽くした!

モーニングたべるために早起きした!

焼き鳥とせせり鍋も食べた!

味仙本店、うますぎて感動🥲♡

今池に住みたい。



なんかもお11月末だし、

カウコンの中止も発表されたし、

ジャニヲタ永遠に地獄の2023にとどまりそうで、

本当怖いんだけど

どお年越ししたらいいですかね?

え、わたし年越せる?

良案募集。





混雑状況などお気軽にお電話ください☆


電話0358468978電話

twitter

宝石ブルー@diet_bcs宝石ブルー


LINEアカウントもあります目



ご来店の際、女の子に聞いてみてね!唇

ご来店お待ちしてますチョキ