こんにちはさとみです🌸
先日はバッカス17周年イベントありがとうございました☺️
金曜日の参加でしたが、美味しいお酒、おつまみなどなどたくさんありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
バッカスTシャツ、ジャックTシャツでみんなで揃ってお祝いできてとても嬉しかったです🥰
🌸本日の女の子🌸
19:00〜あやかさん
19:30〜まおちゃん
20:00〜あさみさん
19:00~1:00営業です!
17周年のイベントが終わったということは次に待つビックイベントは❣️
あやかさんのバースデーイベント🎂
25日、26日、27日
(24日もあるかも?)
今からとっても楽しみですね(* ॑꒳ ॑*)
🌸近況🌸
友人が働いている焼き鳥屋さんに行ってきました☺️











