東京と俺の時間 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

東京に来てから早1ヶ月が経つ。

東京にいると札幌にいたときより前向きに考えられている気がする。

前向きというか普通のことなんだけどね。

真面目に生活しようとか、もっと教養を付けたいとか、もっとすごい人間になりたいとか…

東京というよりも自分の年齢がそうさせているのかもしれない。

年齢は今年で27歳になる。

結構、自分でショックなんだ。

今の自分に対して…

昔、描いていた27歳って、もっと大人のイメージだし、もっとまともな人間だった気がする。

自分の先輩や友達を見ていると自分の成長のなさというか

まったく自分に対して魅力を感じることができない。

もっと、かっこいい大人になりたい。

でも、それってどうすれば良いことなんだろう?

仕事をがんばる?プライベートを充実させる?

自分には、これだってものがない気がするんだよな

欲もかけてるしね。

欲が足りないから、なりたい自分になれないのだと思う。

俺はどうなりたい…?

富と名声?

でも、自分を見てもらってうらやましいと感じてもらえる人間になりたいとは思う。

どんな人間になりたいか、もっと具体的に決めてがんばらないといけないな。


ちょっと寄り道

今、新しい職場になり、一緒に入社?部署にきた女の子がいる。

すごく興味がる。

自分のタイプだってこともあるんだけも、なんか興味がある。

そして、自分の後輩が聴いたらしいんだけど

その子も自分に興味があるらしい。

なんだ?嘘だろ?

なんだ俺みたいなやつを支持することで、好感度を上げる気だな。

空想と本当になってほしい現実との狭間で葛藤する

バカだよな…思った通りに生きたらいいのに。

周りの反応が怖くて何もできないでいる。

しっかし、あいつが結婚しちまうなんてなー

本当にびっくりしたし、これが運命なんだなーって感じた。

なんか最近決まった話のように言われていたけども

結構、前から話があった段取りな気がする。

訳がわかんねー人の気持ちが怖い