深い闇にいて | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

おはようございます!!ニコニコひらめき電球


昨日、電話でハルのブログを楽しみにしている東京のモヒカンのrequestがあったので、仕事の移動中にブログをさっとねぇにひひあせる


今日も暑いし、月末だし長音記号1ショック!いつもはゲロゲロなハルですが、今月は結構やってるんです!!にひひパンチ!


ようやく客がついてきた感じですかねひらめき電球ですが、来月は厳しいかと…


そんなこんなで少し余裕が出てきたのかもしれませんニコニコキラキラ


照れちゃいますねべーっだ!


ある人と電話していて、珍しく相手の心配をしたと気付きましたひらめき電球


いつもは励まされるばかりだったのにガーン


本当にいつもありがとうにひひこの場を借りてキラキラ


いつも深い闇にいたから、根がネガティブだからさあせる


かかってますよ長音記号1目ひらめき電球


でも、深い闇にいたからこそ、僅かな光でも希望に見えるんですよね!!


そんでもって昨日いろいろ考えてみたひらめき電球24歳の俺ってどんな人間になりたかったのか…


そこで!


プラス思考
しっかりした大人になる
夢と希望をもつ


この3つを意識して、今から行動しようと思うひらめき電球


性格は変わらないって言われるけど、環境によるんじゃないかなって思うひらめき電球


昔は、調子もので、みんなでいつも笑っていたひらめき電球


近くに信頼できる仲間がいたからだってわかった!!


環境なんだよねひらめき電球


俺は誰かに背中を守られているとき、守る相手がいるときに強くなれる!!


でも、本当は自分の意志で強くならなきゃいけない!!


いつまでもバカできる環境がいいなにひひ


一緒に噛むとニャンニャン踊るようなねニコニコ


なかなかいないんだよなあせる


妄想族の出身のせいか楽しくなってきたわんわんわん


なんか太陽にあたってる気分音符暖かくて優しい気持ち