


昨日、電話でハルのブログを楽しみにしている東京のモヒカンのrequestがあったので、仕事の移動中にブログをさっとねぇ


今日も暑いし、月末だし

いつもはゲロゲロなハルですが、今月は結構やってるんです


ようやく客がついてきた感じですかね
ですが、来月は厳しいかと…そんなこんなで少し余裕が出てきたのかもしれません


照れちゃいますね

ある人と電話していて、珍しく相手の心配をしたと気付きました

いつもは励まされるばかりだったのに

本当にいつもありがとう
この場を借りて
いつも深い闇にいたから、根がネガティブだからさ

↑
かかってますよ



でも、深い闇にいたからこそ、僅かな光でも希望に見えるんですよね

そんでもって昨日いろいろ考えてみた
24歳の俺ってどんな人間になりたかったのか…そこで!
プラス思考
しっかりした大人になる
夢と希望をもつ
この3つを意識して、今から行動しようと思う

性格は変わらないって言われるけど、環境によるんじゃないかなって思う

昔は、調子もので、みんなでいつも笑っていた

近くに信頼できる仲間がいたからだってわかった

環境なんだよね

俺は誰かに背中を守られているとき、守る相手がいるときに強くなれる

でも、本当は自分の意志で強くならなきゃいけない

いつまでもバカできる環境がいいな

一緒に噛むとニャンニャン踊るようなね

なかなかいないんだよな

妄想族の出身のせいか楽しくなってきたわん

なんか太陽にあたってる気分
暖かくて優しい気持ち