ハルでやんす

土曜日は仕事終わってから、大学の友達と朝まで飲みまくりでしたぁ

久々に飲んだって感じしましたぁ

ハルには、覇気がないってことで、連れ出されました

やっぱ、久々に会ったけど、言われたのは老けた…
同い年に見えないって

なんかいわれ慣れてきたけど、俺だって若く生きたいよ

まぁ、ダラダラくだらい一発芸で朝を迎えました

そして、日曜日は急に電話きて、海にドライブしに行くことになったぁ

海やばいね


焼肉やら花火やらバレーやらで盛り上がってきましたよ

そっからカラオケしてから帰ってきました

今日はめちゃめちゃ遊んだな



でも、やっぱ休みは二日間ほしいものです…
