
連休明けそう②怒られたハルです
皆さん
休みはいかがお過ごしですか?私は日月の2日間休みを頂きました

いつもなら、グダグダ考えてしまうことだけど、2日間、休みがあってよかったなぁ

って思える頭になりました
休みは、緊急ながらも予定が埋まり、結構遊んでやりました

よくがんばった

引きこもりの俺


でも、会社が始まると、引きこもりの俺も打って出る

だが、仕事じゃないとこで怒られた

自分が見込んでいたクライアントも手から零れる砂のように落ちていく…
ぁぁ…
あぁ…
今月は何とかってあいがているけど、結局迎えうるだろ未来を見てはいられなかったぁ…
そんな中、嫌いな年下の同期が調子のいい顔して、話し掛けてくる
うんざりだぁ
自分の与えられた環境は俺と違って甘甘で、それでもウダウダ言ってる調子のいいくそガキが気に食わなかった
年下だから、扱いが違うのは納得できる。だが、その環境に甘えて、周りの環境も気にせずに、ぬくぬく生きてるのが気に食わない
あぁ
毒が出てく
いけないいけない


すみませぬ。