
気付かされることが最近多いハルです

今日は会社に3年勤めた女性社員のお疲れさん会がありました

自分の夢に向かって新しい道に進むようです

夢や目標を持っている人は強いですね

羨ましく思えました

そんな会の最中に、ハルに彼女ができない理由について、社員同士話し合いました

結果、わかったことは
自信
女の子は男に寄りかかろうと思ってる

自分にメリットやオーラがないと付き合いたいなんて絶対思えないそうです

そこで聴かれました。
ハルの自信てどこなの?
絶句
そんな自信のないやつに彼女が身を任せるなんて考えられないと

じゃぁ
自信てどうやってもつのかに話が移った
自信は誰にバカにされようと結果が出なかろうと一生懸命やりぬいたやつにつくと
また、ハルは自分のペースに合わせようとしている

それが成長を妨げていると
わかった
じゃぁ、見てろ
本気を