できたけど… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

できましたぁ!!ニコニコひらめき電球

ハルのHappy days-201002141651000.jpg

今回はホワイトチョコを使って作りましたにひひ

けどさぁあせる

実は上が焦げてカットしたんだよねしょぼん

うまいんだけど、味が薄いからやり直しだそうですしょぼん

あ~もう一回かぁガーン


確かにこれでは次長が作るガトーショコラには勝てないなあせる


今回は対決するもので、負ければ罰ゲームもあるそんな戦いですしょぼん


長音記号2バレンタインって男はもらうはずなのに長音記号1ショック!


では、再度作りますキラキラ