できたけど…できましたぁ今回はホワイトチョコを使って作りましたけどさぁ実は上が焦げてカットしたんだよねうまいんだけど、味が薄いからやり直しだそうですあ~もう一回かぁ確かにこれでは次長が作るガトーショコラには勝てないな今回は対決するもので、負ければ罰ゲームもあるそんな戦いですあバレンタインって男はもらうはずなのにでは、再度作ります