バレンタインどうもハルです今日は日曜日なので、次長の命令に従う日です今日の課題はガトーショコラを作れです日頃の感謝を込めて、与えられるばかりじゃなく、与えろということでね今頑張って作ってますエプロンが…キティちゃんって…