こんばんは。
ハルです。
今日次長に呼び出しされて、1時間近く話した。
俺は今いる課を離れて、次長の下で働くことになった。
はっきり言えば最後の砦ってことになる。
俺は来月から次長の課になって、働く。
残された時間は2ヶ月。
これでダメなら会社を去ることになる。
会社としても目をつぶれない事態だから。
ここでダメなら辞めることになる。
いくつか先輩社員もそうなる人はいた。
花咲くか散るか。
ただそれだけのことだ。
これからはさらに厳しい。
厳しいってもんじゃない。地獄が待っている。
俺はここまでたってる。
前の課長とは喧嘩もしたし、腹立つことも多かったけど、一生懸命オレを見てくれてた。
今日2人で話して、俺は謝った。
申し訳ありませんでした。と
課長は数字を伸ばせなかったのは、自分の責任で申し訳ないって言われた。
お前が移動して数字がつくようになったら、また一緒に仕事をしようって言われた。
お互い泣きそうになった。
いろんな思い出があって。
本当に感謝してる。
胸に溢れる思いが止まらなかった。