残された時間 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは。


ハルです。


今日次長に呼び出しされて、1時間近く話した。


俺は今いる課を離れて、次長の下で働くことになった。


はっきり言えば最後の砦ってことになる。


俺は来月から次長の課になって、働く。


残された時間は2ヶ月。


これでダメなら会社を去ることになる。


会社としても目をつぶれない事態だから。


ここでダメなら辞めることになる。


いくつか先輩社員もそうなる人はいた。


花咲くか散るか。


ただそれだけのことだ。


これからはさらに厳しい。


厳しいってもんじゃない。地獄が待っている。


俺はここまでたってる。


前の課長とは喧嘩もしたし、腹立つことも多かったけど、一生懸命オレを見てくれてた。


今日2人で話して、俺は謝った。


申し訳ありませんでした。と


課長は数字を伸ばせなかったのは、自分の責任で申し訳ないって言われた。


お前が移動して数字がつくようになったら、また一緒に仕事をしようって言われた。


お互い泣きそうになった。


いろんな思い出があって。


本当に感謝してる。


胸に溢れる思いが止まらなかった。