
腹痛で寝れないハルです

いやー体が仕事に我慢できるか心配です

是非、勝ってほしいんだけどさぁ

体も無茶言うなって言ってますよ


そんなこんなで、今日も0です

一件入る予定のものはありますが、入金が悪いために会社が契約させてくれるか微妙です…
今日まさにさっきまで、尊敬する係長に、俺の営業についてアドバイスをもらった

簡単に言うとあたり方が悪い

やり方が悪い

話の内容はそんなに悪くないが取れないのは、そこに問題があるようだ

納得

自分もそう感じてたしね

だからって問題解決にならないんだよね

だからどうやって営業するか?
明日は歯医者を1日外回りになりそうだ…
いくらでもいいから数字を着けて行きたい
