やり方 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわん!!


腹痛で寝れないハルですしょぼん


いやー体が仕事に我慢できるか心配ですガーン


是非、勝ってほしいんだけどさぁあせる


体も無茶言うなって言ってますよガーンひらめき電球


そんなこんなで、今日も0です!!


一件入る予定のものはありますが、入金が悪いために会社が契約させてくれるか微妙です…


今日まさにさっきまで、尊敬する係長に、俺の営業についてアドバイスをもらったニコニコ


簡単に言うとあたり方が悪い!!


やり方が悪いあせる


話の内容はそんなに悪くないが取れないのは、そこに問題があるようだひらめき電球


納得!!


自分もそう感じてたしねひらめき電球


だからって問題解決にならないんだよねあせる


だからどうやって営業するか?


明日は歯医者を1日外回りになりそうだ…


いくらでもいいから数字を着けて行きたい!!