
久々にまったりした日を送っているハルです

いやー今日は夕方から仕事だったので、あんまり何もできなかった

行く前に昨日書いた『ねんりんピック』をブラブラ見てたんだけど、
物産展とかあって見てたんだけど、お兄さん
お兄さん
お兄さん
三回目で諦めちゃいましたぁ




うまいプリンなんだけどさぁ


5個も買わされちまったぁ

俺はスーパーとかでも食べさせられたら買うってなっちゃうんだょな


まぁ
いぃんだけどねぇ
そっから仕事に…
今日は大したことはしてないけど、夕焼けを見て、なんかいぃ日だって思えた

いい色
それだけ