


毎朝聴いているせいか、いつも口ずさんでたんだよな
いぃ朝って感じます

そんなこんなで昨日残した仕事をやり、昼から買い物へ


買い物行く途中に、祭りみたいのを見た

ねんりんピック

高齢者をテーマにした祭だと思います
確か結構、幅広い年齢層がいて盛り上がってました

そっからワイシャツとネクタイ買って、らーめん食べてきました


めちゃめちゃうまかったですよ


そっから地下街に乗るときに目にしたお店で衝動買い



白いたいやき

クリームチーズ味を食べたんだんだけど、結構うまかったわ


生地がもちもちしててうまいんだよな

そっからジム行って体をしばいてきましたよ

まだまだ体が弱いね

すぐ息切れしちゃいました


これからもっと鍛えないと


がんばります


