優しい気持ちで | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

優しい気持ちでという曲が好きなハルです!!ニコニコキラキラ


毎朝聴いているせいか、いつも口ずさんでたんだよなアップいぃ朝って感じますニコニコキラキラ


そんなこんなで昨日残した仕事をやり、昼から買い物へ!!走る人


買い物行く途中に、祭りみたいのを見た目


ねんりんピック!!


高齢者をテーマにした祭だと思いますひらめき電球確か


結構、幅広い年齢層がいて盛り上がってましたアップ


そっからワイシャツとネクタイ買って、らーめん食べてきましたニコニコキラキラ


めちゃめちゃうまかったですよ!!キラキラ


そっから地下街に乗るときに目にしたお店で衝動買い!!ニコニコ


ハルのHappy days-200909051731000.jpg


白いたいやきキラキラ


クリームチーズ味を食べたんだんだけど、結構うまかったわアップニコニコ


生地がもちもちしててうまいんだよなにひひ


そっからジム行って体をしばいてきましたよアップ


まだまだ体が弱いねあせる


すぐ息切れしちゃいましたガーン爆弾


これからもっと鍛えないとにひひグッド!


がんばりますニコニコ走る人キラキラ