散歩今日は昼から家を出て散歩に行ってきましたよー!寝たきりだと体が弱っちゃうから…なんか病人みたいだな俺…笑全然病気じゃないですから~軽い引きこもりですから~完全に社会から疎外されてますから~やかましいわ!散歩中には、のだめカンタービレの影響でレンタルしたクラシックを聴いてました。ん~なんか気持ちいい!なんか初めての感覚ですわ!そんな雰囲気を感じながら、ゆっくり歩くどこに行くかも決めないまま歩くなんか気持ちよかとです!なにやってんだろ俺は…