散歩 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は昼から家を出て散歩に行ってきましたよー!


寝たきりだと体が弱っちゃうから…


なんか病人みたいだな俺…笑


全然病気じゃないですから~軽い引きこもりですから~完全に社会から疎外されてますから~


やかましいわ!


散歩中には、のだめカンタービレの影響でレンタルしたクラシックを聴いてました。


ん~なんか気持ちいい!


なんか初めての感覚ですわ!そんな雰囲気を感じながら、ゆっくり歩く


どこに行くかも決めないまま歩く


なんか気持ちよかとです!


なにやってんだろ俺は…