着ました… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~なんだかんだ電話来ないと思ってたんですけどね…


着ちゃいました


店「○○さんの携帯ですか?」


俺「はい、そうです。」

店「先日の面接の結果…採用です!」


(若い人だからめちゃめちゃ勢いがありました)

俺「申し訳ありません!大変ありがたいのですが、お断りさせていただきます」


店「あっ!どっか決まっちゃったかなぁ?」


俺「そうなんですよね!すみません…」


店「そうですかぁ…是非遊びに来てくださいね!というか飲みに行きましょうよ!」


俺「遊びに行きますね!ありがとうございました。」


いや~最後の言葉がビックリしました!(^_^;)


飲みに行きましょうよ!って…若いからそこまで言っちゃったんだべか?


普通に焦るから(x_x;)


まぁ、これでまた振り出しに戻った訳です…実際、今になって案外いいとこだったのかな?ってちょっと、本当にちょっと思ったわ。


まぁ、また探してアルバイト見つけるぞー!


もう再放送も終わりそうだしね…