いや~なんだかんだ電話来ないと思ってたんですけどね…
着ちゃいました
店「○○さんの携帯ですか?」
俺「はい、そうです。」
店「先日の面接の結果…採用です!」
(若い人だからめちゃめちゃ勢いがありました)
俺「申し訳ありません!大変ありがたいのですが、お断りさせていただきます」
店「あっ!どっか決まっちゃったかなぁ?」
俺「そうなんですよね!すみません…」
店「そうですかぁ…是非遊びに来てくださいね!というか飲みに行きましょうよ!」
俺「遊びに行きますね!ありがとうございました。」
いや~最後の言葉がビックリしました!(^_^;)
飲みに行きましょうよ!って…若いからそこまで言っちゃったんだべか?
普通に焦るから(x_x;)
まぁ、これでまた振り出しに戻った訳です…実際、今になって案外いいとこだったのかな?ってちょっと、本当にちょっと思ったわ。
まぁ、また探してアルバイト見つけるぞー!
もう再放送も終わりそうだしね…