もしや! | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~なかなか暑い日を迎えつつある北海道でございます。





窓を開けて寝ていたから少し風邪気味になってしまいました。





広告代理店から連絡来ました。「来週、社長面接になります」と。





もしや!これって決まったということですよね?でも、後で落ちてたら恥ずかしいので言いません。





なんか思ったより事がうまく運んでいて、とんとん拍子でここまできました。ツイてる!





多分、「3次面接の大きな怪我をされたことありますか?」という質問に「こけて親指骨折しました。」





これが効いたんじゃないかと思います!笑





早くアルバイト探して、最後のキャンパスライフを過ごしてみたいもんですな~