どうも~なかなか暑い日を迎えつつある北海道でございます。
窓を開けて寝ていたから少し風邪気味になってしまいました。
広告代理店から連絡来ました。「来週、社長面接になります」と。
もしや!これって決まったということですよね?でも、後で落ちてたら恥ずかしいので言いません。
なんか思ったより事がうまく運んでいて、とんとん拍子でここまできました。ツイてる!
多分、「3次面接の大きな怪我をされたことありますか?」という質問に「こけて親指骨折しました。」
これが効いたんじゃないかと思います!笑
早くアルバイト探して、最後のキャンパスライフを過ごしてみたいもんですな~