帰り道 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いや~最近、出かけていて帰るときにグット涙をこらえるときがある僕です!





なんでしょうね~なぜか虚しい気持ちになってしまう。





車で北海道1周でもしてみようかな!なんか違うところがみたい!旅がしてみたい!そんな気持ちです。





なんか自分を守って冒険とかして来なかった人生です。





だから僕の話はつまらないんです。間違いありません!





今年の夏は絶対旅してきます!





旅と言えば景色ですよね!なんか風景というか大きな自然を前にすると癒されるんですよね。





いろんなこと片付いたら行こうと思います。