帰り道いや~最近、出かけていて帰るときにグット涙をこらえるときがある僕です! なんでしょうね~なぜか虚しい気持ちになってしまう。 車で北海道1周でもしてみようかな!なんか違うところがみたい!旅がしてみたい!そんな気持ちです。 なんか自分を守って冒険とかして来なかった人生です。 だから僕の話はつまらないんです。間違いありません! 今年の夏は絶対旅してきます! 旅と言えば景色ですよね!なんか風景というか大きな自然を前にすると癒されるんですよね。 いろんなこと片付いたら行こうと思います。