下田 | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


夏と いえば 海!

おしゃれ美容師と いえば 下田 白浜海水浴場!


気がつくと 今年は まだ下田に いってない!!!

朝 そんな啓示に 導かれ。。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

な~~~んにも 決めずに(いつもの事)


下田へ。。。


穴場? たまたま? 8月末だから。。。

PB状態! サイコーじゃん!


$BUGGY&COFFINのブログ


波も 結構高くて テンションあがり パナシ パナシ 実際のはなし。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

おもいっきり フリスビー

$BUGGY&COFFINのブログ

$BUGGY&COFFINのブログ

ナーーイス キャッチ~~~~!

$BUGGY&COFFINのブログ

sunset beach は まったり ゆったりと 時間が流れて行きました。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

んんん。。。 下っぱらが。。。。


まだまだ 夏が終わらない気がする!!




そんな 猛暑の続く 東京BUGGY&COFFINでは。。。


熱中症対策で お買い上げのお客様に 冷た~~い drink プレゼントしてま~す!

$BUGGY&COFFINのブログ

こちらも 飲みながら店内を ゆっくり見てくださいね!

$BUGGY&COFFINのブログ

SALEも 終わり (まだ一部SALE)ですが。。。

おばちゃんに クレームつけられるので windowは 変更しました!

$BUGGY&COFFINのブログ


ぜひぜひ SALEともども 秋物も見に来てください!!