マイケル | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


虹詩先輩とKーmayくん



キャー マイケル~~~~~


$BUGGY&COFFINのブログ-201008251715000.jpg


衣装も ダンスも ヤバいかっこいい~~~

すんげぇ~~~



さっそく 虹詩先輩も レッスン!


$BUGGY&COFFINのブログ-201008251713000.jpg


DVDを みながら スリラー。。。。


K-mayくんママも 着替えて 登場!!


そちらは マル秘で。。。。



踊ったあとは K-mayくん お手製の たまご焼きで。。。

おもてなし~ 2回も 焼いてくれました!

$BUGGY&COFFINのブログ-201008251654000.jpg


かな~~りの 腕前!!  おいしかった~~


虹詩先輩 帰ってから やたらめった たまご焼き 作ってくれました!


夜 おつまみで 3回

朝ごはんで 1回


たまご焼きずくし。。。


虹詩先輩 たまご焼きに ハマリ


ママは い。ま。さ。ら。。。マイケルに ハマリました。。。


楽しかった~~~  そうです!




ぼくは そのころ 暑すぎて だれ~~~も来ない お店で・・・
おばさんの クレームに ノックアウトされてましたぁ~~~~~(@_@;)


かわいそうな ぼくちん。。。。