ありゃりゃ~ | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


久々に ジョン・カーペンターが。。。。


楽しみですね!


大好きな監督です!

$BUGGY&COFFINのブログ

やば~~~~(笑)

$BUGGY&COFFINのブログ

まだまだ 公開は未定のようですが・・・
ぜひ 公開して欲しい!! Rー指定なしでね!



それから 最近 デジカメがもう一つ欲しいなぁ~(買えませんが。。。)
これが 結構 いろいろ 面白いことが 出来るらしく。。。
少し 気になって来た。。。。

$BUGGY&COFFINのブログ



一方 虹詩先輩たちは 。。。

本日 お友達とプールらしく

張り切りMAXです!

$BUGGY&COFFINのブログ


プールへ ドタバタしながら 出発したあと。。。。

テーブルに・・・・


$BUGGY&COFFINのブログ


ありゃりゃ~~~~~




そんなもんでしょ。。。。



怒ってるんだろうなぁ~~なぜか僕に。。。。(笑)

しかも


プールの前に。。。


発覚!


夏休みの宿題  ぜんぜん 終わってないし。。。


思ってたより 量も 多いことに。。。


慌てて。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

んんんん。。。。


誰の手だ????



よくある 夏の光景のひとつですな。。。。



よくも わるくも まだまだ 夏を満喫中!

$BUGGY&COFFINのブログ


数字をみると 頭がフラフラして 立てなくなるんだと。。。


ありゃりゃ~~~


まぁ プール enjoyしてきてくださいな。。。