ギフト     (7曲目) | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155

かなり 遅れて(笑) RYU-Zから くみっぺが 誕生日プレゼントいただいてました!!

こんな おしゃれなプレゼント!


$BUGGY&COFFINのブログ


すんごい 喜んでたよ!!

臭いのセンスだけは いい!!(笑)


RYU-Zは プレゼントの センスもイカしてて  

10年くらい前に もらった これも きちんと活躍中!! 色あせない!!

$BUGGY&COFFINのブログ

これも 多摩川で寝てたら 拾った と いってたけど。。。。

いつも ありがとう!!


ちなみに 僕は。。。。 一度も 誕生日プレゼントっつか 誕生日知ってる???(笑)

まぁ それ以外で 一年中 バイブスいただいてます。。。リスペクト!!!


前に進み続けるために お互い刺激し合って 僕の誕生日は4月16日(笑)


しかし あの香水は いい!!!

僕が メッチャつけてやってるぞ!!(笑)



へへ。。。。





そして 今朝 実家から 荷物が届きました・・・


虹詩先輩世代では エアジョーダンクラスの いかした スニーカー!!
瞬足 届きました!!!

$BUGGY&COFFINのブログ

これを 履くと ホントに はやく走れるそうです!(笑)
この モデルは コーナーに 強いそうです!

朝から それ 瞬足じゃんと 友達どうしで 盛り上がってます!
それ ジョーダンの 黒青じゃん!! と 同じ感覚。。。(笑)


日田の なし も 一緒に。。。

なし って 張り紙付き。。。

$BUGGY&COFFINのブログ


RYU-Zは 臭いとプレゼントのセンスが いかしてるが・・・・

こちら うちのおかん は お菓子のセンスが いかしてる。。。

$BUGGY&COFFINのブログ


あっ! RYU-Zも お菓子のセンスよかったなぁ~確か。。。(笑)