いってきたぜ! in 国立 ARASHI 10~11TOUR | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155

はいっ!


今年も 行ってきました~ ARASHI の 国立競技場 LIVE!!!


とにかく 駅から 人 人 人。。。

$BUGGY&COFFINのブログ-201008221637000.jpg

もう 国立周辺は み~~んな 嵐です! by 相葉ちゃん(笑)

$BUGGY&COFFINのブログ-201008221711000.jpg

入口。。。 今年は アリーナだっつーーーの!

$BUGGY&COFFINのブログ-201008221716000.jpg


今回のLIVEは なんか スゴイよかったです!!!
二ノ も いってたしね!

あしたから 頑張れそう!!! by 松潤

ヘンな夢みんなよ~~ by大野 で お。わ。り・・・かよ!!!(笑) 

あぁぁ~~たのしかった~~~!



こういった LIVEで 大活躍したのが・・・
BUGGY&COFFINの 新入荷 大きめのフリンジBAG!!

$BUGGY&COFFINのブログ-201008231415000.jpg

上のほうに ついてるバッジは  ARASHILIVE友達のIWOPちゃん(8歳)の手作りバッチ!嵐友のあかしプレゼント!!うれし~!!!


虹詩先輩も 自身の経験から みずから仕入れてきた LIVE用BAGで参戦!

$BUGGY&COFFINのブログ-201008231419000.jpg

帽子のなかには 保冷剤を仕込む念の入れよう!(笑)

IWOPちゃん 虹詩先輩 途中からアゲアゲ状態!!
後ろのBOYSたちと 妙な一体感をつくりだし・・・
なぜか?BELIEVE大合唱(笑) 

なぜ こいつらは 私の好きな相葉ちゃんを あいばーーーーっと 呼び捨てなのか???(笑)
私もつられて あいばっーーーーって いっちまったじゃ ないかぁ~~!!


みーーーーんな 大喜びで 花火も サーカスも ゲームも summersplashも浴びて
ハートの風船も 光る服も やっぱ ジャニーズすげぇ~~~~!!(笑)

夢の国 TOKYO嵐ランド だんだんミッキーマウスに みえてきたよぉ~~^^
そりゃ KIDSたちも 大興奮だわ。。。


また 2010夏の思い出が ひとつふえました。。。。

$BUGGY&COFFINのブログ-201008231554000.jpg


毎回 国立は 炎天下の中 並ばないと グッズが買えないので。。。
中で ジャンボうちわだけ 買いました!!

ペンライト きれいだったなぁ~~  私の嫌いな緑だけど。。。 by IWOPちゃん



東京ドームで 買おうね!