秋物デリバリーと余談。。。 | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


昨夜は 久々に BIG-TKが 来店してました! (布袋に 似てる?)

$BUGGY&COFFINのブログ

あいかわらずでした。。。。(笑)


虹詩先輩の 心をワシづかみな プレゼント!

マックカード!! 大喜びで しゃくれてます~

$BUGGY&COFFINのブログ

っつか 僕のぶんは???



最近 田舎ばかり 見ていて 不安になってきたので ミッドナイト東京クルーズへ。。。


そこで 表参道のルイヴィトンが なにやら 黄色に囲まれて・・・


$BUGGY&COFFINのブログ
$BUGGY&COFFINのブログ

楽しみですね。。。



HMVの跡地は フォーエバー21 なんだって・・・

下北って こんなに 屋台風の居酒屋 あったっけ????って くらい 
みんな そんな感じに なってて びっくり!!


まぁ 城南地区は いつもどおりですね!



本日は 早朝から 虹詩先輩 サッカーの交流戦。。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

あちぃ~~~なか がんばってました。。。
くみっぺが 本部当番らしく 大変だ 大変だ 大変だ。。。  みたいです。。。(笑)


そんな 猛暑バリバリ アイスガリガリ の 中。。。

秋物 本日 デリバリーされちゃいました~~~ 

今年は 急に寒くなるらしいので 早めに 買っとかないと 
気がついたら かわいいのは なくなってるかもよ~

かもよ~~

切り返しのプリント 小花ワンピース!
カジュアル女子 ツボ!!

サボはいて ティアドロップで 流行りおさえつつ あとは 自分で考えろ!! かもよ~

$BUGGY&COFFINのブログ

$BUGGY&COFFINのブログ

こちらは knitParker。。。

秋は ドルマンです! かもよ~  素材感もバッチリで 価値観ありあり。。。 かもよ~

$BUGGY&COFFINのブログ

$BUGGY&COFFINのブログ

ぜひぜひ 見に来てください。。。
お待ちしております。。。  今なら  1drink付き (笑)

かもよ~~