木曜ですが がんばってます! | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


本日も営業中!!! 仕事モード全開!!

体調もいいぞ!!

なぜかって???

きっと。。。。朝から  くじら 食らったからに違いない!!

$BUGGY&COFFINのブログ

それと お土産で いただいた この かりんとうが 旨すぎてテンションGET UP!!!

$BUGGY&COFFINのブログ


そんな 猛暑のさなか。。。

虹詩先輩は ついに ベストキッド 観たそうです。。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

ジャッキー世代の 心をわしずかみ。。。

個人的には オリジナルより 好きです。。。

やっぱ女がらみっつーとこは オリジナルと一緒(笑) なんだなぁ~

特訓するところなど。。。

ヤングマスター ドランクモンキー などなど 往年のゴールデンハーベストの感じが・・・

しかも 教えているのが ジャッキーチェン!!!

あぁぁぁ~~~それだけで OK!!!

虹詩先輩は コブラ拳が 気になったご様子!ふふっふ~




あとですね 今年は カブト不作でした。。。。

のこぎりクワガタは 2匹。。。

メスクワ 2匹。。。

メスカブトが 3匹と。。。    ぜんぶで  7匹しか とれませんでした。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

メスばっか!!

花婿 募集中でーす。