気になる 気になる。。。 | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


気になる 気になる。。。

最近 僕の好きな方々の ブログ情報によると・・・

逗子に いってる率が 異常に多い!!

これは 何かあるに 違いない!  と  仕事終わりで 逗子へいってきた!



もう少し 人がいるかなぁ~なんて 思ってたけど。。。

夏の終わりが 聞こえてきそうな 海岸。。。


$BUGGY&COFFINのブログ

$BUGGY&COFFINのブログ

とりあえず 134を 江の島に向かって 走ってみた。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

宴の跡の 湘南は 

ジーンと くる。。。。 


と 浸っていたら。。。。

夏を終わらせないと 暴走族ががんばっていた!!  いいぞっ!! 




気になる 気になる。。。


しげるちゃんの ブログ で 紹介されていた・・・

成城学園前の Kiriys の ラスク!

あっ! このお店 知ってるし すぐ 近所じゃん っつーことで

行ってきた!

  $BUGGY&COFFINのブログ

お世話になってる お友達に 買ってみた!

$BUGGY&COFFINのブログ

どんな 味なんだろ???

自分用は 買えませんでした。。。。 見るからに おいしそう&かわいい。。。




気になる 気になる。。。

こちらも 誰かしらが おススメしまくりの 味華!

高くて 買うのは 二の足をふんでいた ところに・・・

A=meちゃんから いただきました!!!

$BUGGY&COFFINのブログ

さっそく お弁当に つかったら。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

うま~~~~~~い

簡単に プロの味ですわぁ~~~(^_-)-☆



気になる 気になる。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

つづきが。。。。



明日は 二子玉川の花火大会です!

BUGGY&COFFINは 通常営業してます。

遊びに来てくださいね!  お店から花火は 見えませんけど・・・


気持ち 涼しくなった?気が するので・・・今年は 秋を通り越して
いきなり冬になると いう 噂も・・・キャー!!!
秋物 ぞくぞく 入荷してきました!!

フリル付き 迷彩ARMY JK  (W-closet)

$BUGGY&COFFINのブログ

完売寸前 3段ストール!! 次回入荷は 8月末ぐらいなので お早めに! 

$BUGGY&COFFINのブログ

ラビットファーのシュシュ!! (W-closet)

$BUGGY&COFFINのブログ

よろしくでーす。