いらっしゃいませ | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155


昨日より 通常業務にもどり・・・

仕事モード全開バリバリです!!

新作コーデ
秋物花柄シャツを使って 秋の小物で ネイティブ感を演出してみました!!

$BUGGY&COFFINのブログ


久々に オーバーオールなんて 着てみたくなる今シーズン。。。
18歳の 僕は こんな感じだった気が。。。


$BUGGY&COFFINのブログ


新入荷分の USED T も お局Kさま が 万年店長の 僕への当てつけか・・・
きれーーーーーーーーに  ぜーーーんぶ たたみ直して 大満足そうでした!!(笑)

きれい きれい
 
$BUGGY&COFFINのブログ

ド定番HAPPY BIRTHDAYグッズ ここ!! ありますよ!
これから パーティーなどに いかれるかた ぜひぜひ。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

KID-Tも 充実してきましたよ!

$BUGGY&COFFINのブログ

$BUGGY&COFFINのブログ


よろしくでーす!

あぁぁ~~ 仕事がすきだわぁ~~と  お局さま つぶやいてました。。。ぷぷっ



赤福 いただきました!

$BUGGY&COFFINのブログ

そういえば。。。 山形では 真夏にも お餅つきを敢行し。。。
子供達は大喜びで フードファイターのように 食べていましたが・・・

異文化のGAPに ついていけない 婿と嫁は 喉を通らないので あ~る。。てへっ!!

この 赤福そっくりな 餅もあったなぁ~ 思い出しちゃた。。。





不思議なことに。。。

こっちは のどを スルスル スルー しまくり~~(笑)

味は 同じ気がするけど・・・




誠に さーせーーんしたーーー!



プチ秘密のケンミンショー。。。(笑)