ポーズを決めて♪ランチ付き・ベビーマッサージ&ベビーヨガ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

9月24日のランチ付きベビーマッサージ&ベビーヨガ




う~ん。





この日は、たくさんのお休みで、、、


ママが体調を壊したり、赤ちゃんがお風邪さんだったり。


そう(*_*)この時期は体調を壊しやすい。




めっちゃ分かります!そういえばうちの下の子がRSで入院したのもこの時期!お月見団子を作ったりしつつ、やっぱりいつもの様子と違う!!みたいな。


やっぱりママの感は大事なんですよね~。









そして、この日のレッスン♪




そんなお話もしつつ、はじめさせて頂きました。


3組さんだったけど、気さくなママさん達で、はじめましてでも仲良くレッスンしてくださいました。






女の子は、やっぱり女の子で、こんな小さい頃からカメラ目線でポーズしてくれたり。




とっても可愛かったです。



ありがとうございました~