秋っぽく~ベビーマッサージ&ベビーヨガ&ランチ in 木津川市 | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

秋っぽく、ベビーマッサージ&ベビーヨガレッスン♪そしてランチ~!!



あ~~。9月14日の「あいはうす鹿背山」さんのテイクアウトランチも美味しかったのに、アップの写真を忘れてた~~





そんなこんなで、いろいろわちゃわちゃしてしまった、この日のレッスン。
いつもの事ですが、、、すいません。






出身地も現在のお住まいも近い!

と知って会わせたかった!!

と勝手におせっかいをやいてしまったママ達が仲良くお友達になって4人で誘い合って来て下さったり、



うちのレッスンでご一緒したママが、実は、遠い御親戚だった!ということが判明して一緒に来て下さったり、







お友達を誘い合わせて来て下さったり、この日のレッスンは「知り合い」の日になりました~。