もう最後かなぁ?ベビーマッサージ&ベビーヨガレッスン | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~


フェイスブックには掲載していましたが、
ブログへの更新は遅くなっちゃいました。

すいません。



9月28日のランチ付きベビーマッサージ&ベビーヨガ




この日は、まるまる1年来て下さった赤ちゃんが、








そろそろ卒業かな~なんておっしゃっていた日。







離乳食もすっかり進んで、ご飯をぱくぱく。





大きくなったなぁ~。なんてしみじみ思いながら、、、。








そんなレッスンでした。







レッスンの終わりには、チェックシャツの男子達がカーテンで「ばぁ!!」って遊んでくれました。



可愛かったです~。


そして、この日は皆さんで仲良くなってライン交換なんかも♪







私も入れてもらっちゃいました~!(^^)!