クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS(医薬部外品)(サンプル) | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+    

~2022年2月21日(月)新発売~
クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS(医薬部外品)(サンプル)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+  

シミが発生する根本原因に着目し、
メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液。

クレ・ド・ポー ボーテ史上最高濃度の美白有効成分(高濃度4MSK)配合。
さらに、深海を生き抜く微生物から厳選した成分をブレンドしたシーファーメントブライトナー(保湿)を配合。
シミが発生する根本原因に着目し、肌にメラニンが溜まる前に多面的にアプローチ。
効果的にメラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

先端サイエンスアプローチと美白有効成分を凝縮配合した濃密なテクスチャーが、
使うたび贅沢なうるおいを与えて乾燥によるくすみ印象を防ぎ、
肌本来の若々しい輝きをを感じる肌に導きます。
➡︎ クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS 公式ホームページはこちら

今回はサンプルを使用しています

真っ白な美容液はコックリとした濃密なテクスチャー。
希少なランや天然のローズを使った上品な香りが楽しめます。

朝晩、化粧水の後に適量をとり
シミ・そばかすなどが気になる部分を中心に顔全体にていねいになじませます。

伸びのよい美容液はシルクのようにスルスルと広がり、
サラッとした気持ちのいい使い心地です。

気になる部分に重ねて乗せて馴染ませたら
手のひらで顔全体を包み込むようにハンドプレスして仕上げます★


使用直後に肌のキメが整ってツヤっとしたハリを実感‼︎


スベッとなめらかな肌触りになるところも好き❤︎
ふわっと香る優しい香りが
スキンケア時間をより特別な時間にしてくれるところも◎

頬のハリ感が伝わるかな?

保湿力も高く、
あさ曇りがちなお肌にふわっとした明るさを感じられるようになりました^ ^

未来の肌が\くすみを感じない透明感あふれる肌/で
いられるようサポートしてくれる最先端の美容液。

現在気になるシミケアはもちろん、
今後を見据えてシミのできにくい肌環境を整えておきたい方にもオススメです👍
使うたびに確かな手応えをもたらしてくれるので
わたしも現品を手元に置いておきたいなと思います。

「クレ・ド・ポー ボーテPR」