イプサ ME(医薬部外品) | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

◾️イプサ◾️ イプサ ME(医薬部外品)
175mL/7,150円(税込)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

MEは一人ひとりの肌に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液。

2020年11月に発売された9代目となる「ME」(エム・イー)は
美しい肌と、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、
成熟に必要な因子を生み出す鍵となる”酸素”の関係に着目。

1人ひとり違う「酸素レベル」に応じたアプローチで、「酸素リッチ」な時のすこやかな肌状態を目指し 
変化にブレにくい安定感のある美しさを育みます。

MEは16種類展開。

✔︎ME
一人ひとりの肌状態に合わせた8種。
活力に満ちたようなぷるんと弾むハリ感へ導きます。
✔︎ME センシティブ
デリケートな肌のための、低刺激設計の4種。
うるおいあふれるすこやかな肌へ導きます。
✔︎ME アルティメイトe
ワンランク上の美肌を目指すための、究極の4種。
深いうるおい、上質なハリ感、輝くような透明感へ導きます。

各々の肌の酸素レベルや肌状態にきめ細かく対応する設計となっています。
➡︎ 商品詳細はこちら

特筆すべきは、店頭はもちろん
オンラインカウンセリングでも自分に合ったMEを選べることができるところ✨
肌の状態を「酸素レベル」と「皮脂分泌力」の視点で、
最も適したアイテムをオススメしてもらえます。
 
ごわつきが気になるワタシ💦オンラインカウンセリングの結果は『ME8』

ME 8は、みずみずしさとツヤが不足しがちで、
全体的なカサつきがかなり気になる肌の人向けなんですって。

早速使ってみました。

みずみずしい乳液のようにこっくりとしたテクスチャーで香りはありません。


朝・晩の洗顔後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、
顔全体にゆっくりていねいになじませます。

濃密な第一印象とは違って、肌に乗せるととってもまろやかな使い心地。

するすると気持ちよく伸び広がって、ベタつき感はゼロ。


化粧水と乳液の2役を担う化粧液のようなので、これ1本で仕上げてOK
必要に応じて化粧水やクリームを足しても◎

圧巻の充満度で化粧液だけでみっちりと潤います。

最後に顔全体を手のひらで包みこむようにハンドプレスして仕上げました。

乾燥でこわばっていた肌にしっかりと潤いが行き渡り、後肌はぷるんっと柔らかな肌触りに❤︎

朝晩きちんと使用することで、日中の口元や頬のかさつきが気にならなくなりました☺️

自分の肌状態をしっかり認識した上で
自身の肌に合ったアイテムを使うことって大切なんだなぁと実感!


16種類の中から自分にぴったりのスキンケアを選ぶ化粧液【イプサ ME(医薬部外品)】

気になる方はぜひ、自身の肌でためしてみてください😃


「IPSA様のプロモーションに参加中」