【資生堂TSUBAKI】TSUBAKI プレミアムリペアマスク | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

◾️資生堂TSUBAKI◾️TSUBAKI プレミアムリペアマスク

180g/オープン価格

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーを採用したことで
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。
髪になじませたらすぐに洗い流せるプレミアム補修ヘアマスクです。

補修や保湿効果に優れた濃密美容成分と、ダメージで狭くなった髪内部の通り道を広げてその通り道を通るようサイズ設計された濃密な美容成分が髪内部へ深く、たっぷりと浸透。

キューティクルのはがれを補修し、美容成分を髪内部にとどめて、密封することで
髪のうるおいを長時間持続させサロン帰りのような髪の仕上がりを叶えてくれます。


ゴールドを基調としたジャーボトルの蓋をあけると、
ふわっと椿蜜果(つばきみつか)のフローラルフルーティな香りがします。

シャンプー・コンディショナー後の軽く水気を切った髪になじませたら、
時間をおかずに即流す★とってもシンプルな使い方。


柔らかくみずみずしいテクスチャーのクリームは髪に絡みやすく、さっと馴染みます。
髪全体に馴染ませたら即洗い流します。
洗い流した後の髪の毛は毛先までツゥルンツゥルン滑らかな洗い上がり(*´꒳`*)
ドライヤー後もなめらかサラサラ~まとまり良し髪になりました❤︎


綺麗な髪は手に入れたいけど、ちょっと5分置く時間がめんどくさいw
そんな私には嬉しすぎる待ち時間0アイテム"TSUBAKI プレミアムリペアマスク"


高いトリートメント効果があるので、週1~2回の使用でOKだからコスパもよく
髪が扱いやすくなったので、朝も手ぐしでささっとするだけでOK◎
パサつきは気になるけどトリートメントのひと手間時間は惜しみたい
そんな方に超絶おすすめしたいアイテムです。